Goody ヒデのガーデン日記

ガーデニング&Photo


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレマチス ハーモニーの2番花

今日は朝からず~と雨降りでした。
 土曜日と今日の雨、
   人(ガーデナー)の水やりと違って、自然の雨は植物にとって最高でしょうね。

そんな雨の中、ハーモニーの2番花が咲いていました。
2009_09152009 9月15日-10007


雨に打たれた今朝のバラです。
2009_09152009 9月15日-10029 2009_09152009 9月15日-10037





さて、僕はまた明日から出張しますので、光り物をアップし逃げします。
 こういう写真はカメラマンから邪道扱いにされるかも知れませんが、好きでやっている事ですからやらせてね。 
    ※ 画像が大きいので全画面でご覧くださいね。
 2009-61.jpg 2009-62.jpg 2009-63.jpg 2009-64.jpg

2009-65.jpg 2009-66.jpg 2009-67.jpg 2009-68.jpg

2009-70.jpg 2009-71.jpg 2009-72.jpg 2009_06012009 6月1日-10066
 
それではブログは2日程、休みます。



追記 ブログをアップすると訪問者履歴にコマーシャル?ブログが入りますが、皆さんのブログでは如何ですか?
  今日は 1) 期間限定ブログ
        2) まいちゃんの暮らし日記
  アップした途端に訪問者履歴にのってきます。
   これ、↑ 気分悪いですね~
 僕はすぐに履歴を削除しています。





今、再編集した途端にまた「まいちゃんの暮らし日記」が入りました。
  いい加減にして欲しい!







関連記事
  1. 2009/09/15(火) 20:15:44|
  2. クレマチス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サートレポートーレンスの2番花と今日のバラ | ホーム | ザ・バガボンドの続き>>

コメント

今晩は、imiで~す。
ハーモニー、綺麗な花色ですね。
ちょっとパープルがかかっているのでしょうか?
他のバラやクレマも綺麗、光を浴びて素敵な画像ですね。
※出張、お気を付けて行って来て下さいね。
  1. 2009/09/15(火) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. imi #Qi8cNrCA
  4. [ 編集 ]

みずみずしい

表情のそれぞれをきれいに写しています。
どれくらい眺めているのかしら。
息を止めて見逃さないぞーってそんな感じかしら。

今日も癒されちゃいましたよ。
  1. 2009/09/15(火) 23:49:36 |
  2. URL |
  3. とちぎ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

毎日記事をアップされていたのですね~今書道の提出物も多く、仕事も少し忙しくなりなかなか来られませんでしたので、今まとめて拝見しましたよ~。
忙しくてもブログはオアシスですね!ヒデさんにとっても毎日の活力剤なのでしょう。
いつも素敵なクレマチスをありがとうございます。ヒデさんの画像はいつもエレガントですね!v-254

私のところにもまいちゃんが来ますよ・・・でもそんな頻繁ではないですけれどね。
私も見つけたらすぐに削除しています、なんでしょうねえ~もうv-413
  1. 2009/09/16(水) 08:50:39 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

imiさん お気遣いをありがとう 
  先程、出張から帰りました。

ハーモニーは見方方によって、少しパープルがかっているかな  ピンクの綺麗なクレマチスですよ。

こんな写真が好きで撮り続けています。  ただ、頻繁にアップすると飽きてしまいますがね。
  1. 2009/09/17(木) 20:44:41 |
  2. URL |
  3. ヒデ #-
  4. [ 編集 ]

とちぎさん ありがとう

気に入って頂いてありがとう。
 これからも頑張ってアップしますので宜しくお願いしますね。
  1. 2009/09/17(木) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. ヒデ #-
  4. [ 編集 ]

菫さん ありがとう

芸術の秋がやってきましたから、色々とお忙しいと思います。 展示会や作品展が目白押しでしょうね。
ブログが僕の元気の基かも知れませんね ブログを止めた時は病気かもね?

まいちゃんブログ、 腹が立ってその度に、即削除しないと気が済みません(怒)
  1. 2009/09/17(木) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. ヒデ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goody498.blog27.fc2.com/tb.php/411-88a2d936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
 滋賀から日々のガーデニングを写真で紹介します 

 主な花は
  :クレマチス:バラ
  :雪割草  :クリスマスローズ、
そして宿根草です

今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

